■ポリフェノールタップリ♡

暑い夏にはこれ!

今日は『さんざしジュース』をご紹介しますヽ(^o^)丿

【さんざし】とは、バラ科の植物で、さくらんぼよりも少し大きい“姫りんご”のような果物です。役2千年前から「不老長寿の薬」として、食されていました。

そんなさんざしを使用したドリンクが登場!!

なんと、ポリフェノールの含有量が赤ワインのおよそ2倍から5倍!!

日々のストレス、喫煙、偏った食生活、飲酒などによって増えすぎた活性酸素の働きを抑制する効果があります。また、女性ホルモンの促進作用が向上します。

さんざしジュースには、ポリフェノール、クエン酸、ビタミンC・B2、各種ミネラルなど人間の体に有益とされる様々な成分がふくまれているので、これを飲むことで、健康な体作りを助けることができます。

もちろん、大人から子供まで誰でものめますよ♪4~5倍希釈なので、1本で、4.5Lも飲むことができます♡

ちなみに私は、炭酸と焼酎で割ってさんざし酎にしたりしますよ♡

いろんな飲み方ができるので、自分のオリジナルを作ってみてください♪

IMG_6709     900ml希釈タイプ ¥3000 (税別)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です