■新色入りましたヽ(^o^)丿

だんだん寒くなってきましたね。3日前から鳥取県の方で地震が続いており、2日前には携帯の地震速報の音にビックリした後、松山も揺れを感じ怖かったですね(´;ω;`)

さて、秋冬に向けて、ファッションカラーに新色が登場しましたヽ(^o^)丿『ブルーアッシュ』と『ベリーピンク』です♪

img_7186-527433

ブルーアッシュは、赤みが出やすい髪質の方でも赤みをおさえ透明感を引き出しながら、クリアで深みのあるアッシュ感を表現します。

ベリーピンクは、これまでの暖色とは違う透明感。ツヤ感、ピンクが醸すやわらかいフェミニンさ♡女性らしいのに、どこかクールな印象を持たせるような色みです。また、いろいろな色と組み合わせることもできバリエーション豊富!

スタッフもこの2色を試しました( *´艸`)とても綺麗な色でお気に入りです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です