■Cosi cosiってこんなお店♪

✧︎*。店内は可愛く個性的なお店✧︎*

当店のスタイリストは自分の好きなこと、得意なことを専門に、上手に楽しく施術ができるよう常に技術を磨き頑張っています。お客様に合うスタイリストを是非ご指名ください。

左:シャンプーリフトアップマッサージなどが得意です。指名も沢山頂いております。眠たくなるような施術を心がけて、さらに勉強中です〔ヒーリング・スタイリスト/かな〕

       右:日常で使える簡単なアレンジからパーティー用のアレンジなとが得意で、ご指導も致します。女性ならではの悩みもご相談ください。(ヘアスタイリスト/まりこ)

美容師歴30年以上。女性らしいスタイルが得意です。大学生〜シニアまでオールマイティーにこなします。(オーナー)

✧︎*。お得なクーポン✧︎*。

①(カラーorパーマ)+カット+リフトアップマッサージ ¥5800(SB込) 新規限定 17年12/30まで有効


②10分程度のアレンジセット¥540

だれでも🆗 17年12/30まで有効

「Cosi cosiってこんなお店♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。美容院を調べていて気になったので参考までにお伺いしたいのですが、ベビーカーなどでもいけるバリアフリー、とのことですがカット中など子供は見ていてもらえると言うことでしょうか?もしくはキッズスペースなどがあるのでしょうか?
    色々なサイトで調べてみましたがよくわからず、小さな子供連れでも大丈夫なのでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ないのですがお時間ありますときに御返事の程よろしくお願い致します。

    1. 前田りなさま。
      返信が遅くなり大変申し訳ありません。
      キッズスペースはありません。年齢によりますが、待合席で待っていただいたり、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて施術中のお母様の近くにいたりという感じです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
      DVDなどもありますので、それを見て待たれるお子さんもいらっしゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      スタッフの手が空いている時などはお子さんと遊んだりしてます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
      またご質問などありましたら、お電話で問い合わせてもらえますと、すぐお応えいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です