■リフトアップマッサージ(^^♪

だんだん秋らしくなってきましたね。

さて今日は、【リフトアップマッサージ】をご紹介していきます。

お顔を一切さわらず、頭皮のマッサージだけでリフトアップさせます。

オーガニックシアバターをはじめ天然成分を使用した、血行促進、地肌の引き締め効果のあるクリーム塗布していきます。

その後、マッサージします。

まずは、頭皮のツボを指圧していき、血行をよくします。

その後リフトアップ用のマッサージをします。

個人差はありますが、ほとんどの方が「リフトアップした。」

といわれます。

また、マッサージごには、髪にハリ・コシを与えるトリートメントが付いています。

時間的には、トータル1時間ちょっとです。

もちろん、カラーやパーマと一緒にできます。

夏の疲れをとるために…♡ 自分へのご褒美に…♡

デトックスして、若返りませんか?

rihuto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です